万が一感染情勢の増悪などにより開催不能になった場合には、参加費は返金処理を致します。

予想以上に参加申し込みペースが速いので、万が一の際の返金処理が膨大となることを懸念し、現在、新規の会費支払いは一時的に停止しております。

視聴申し込みは受付継続しています。1期会費支払い予定の方は、支払いをしないまま申し込み・ライブ視聴を行ってください 終了後に会費納入案内を行います

2021年6-7月期の茨城こどもECHOゼミナールの1期会員会費です。

第34回日本小児救急医学会学術集会の共催セミナーである、エコーハンズオンセミナー 2イベントのライブ及びオンライン視聴が可能です。

学術集会本体の参加登録者は、今期の当セミナー会費支払いは不要ですので、google formsに学術集会参加登録IDを入力したらば、この会費を支払わないでください。

 

お願い:このページへのメールアドレス入力はgoogle formに申し込んだのと同じアドレスで入力をお願いします。

 50回に1回ほど、クレジットカードで支払いが完了しないことがあります。不明な点や確認は「1期会員登録」の横にある「お問い合わせはこちら」を押してください。

支払い直後に「茨城こどもECHOゼミナール 申し込み自動応答メール」という題のメールが届いていない場合は、メールアドレス誤入力です。その場合は画面上部「お問い合わせはこちら」からご連絡をお願いします。