2021年2月28日 日曜 13時

内容は、参加申し込みの皆さんと一緒に作り上げていきます。

テーマ 「真実はここにある」 300分

 今回からは心エコーを導入します。

会費 3000円 (ライブ・後日オンデマンド視聴含む)

3月いっぱいまで、同内容をオンデマンドで配信予定です。

 

 

 

子供のエコーを学びたい医療従事者なら、どなたでも人数無制限で参加可能です。

新人も、ベテランも、コメディカルも

研修医も、専攻医も、指導医も、超音波検査士も、エコーに慣れていない技師も

あらゆる医療従事者を歓迎します!!

 

参加申し込みの流れ

1月14日-2月28日 当会の2021年2月期の入会を受け付けます。小児超音波の普及・技術向上を目指した有志の会であり、1回のオンラインセミナーの開催を1期と定義し、年間に3期を開催し、2023年までに10期の開催を予定しています。1期分の会費が3000円であり、会員限定でオンラインセミナーのライブおよびオンデマンドが受けられます。その他様々な情報・資材を提供します。

事務手続きの簡素化のためSOHO向けHP上でネット販売の形態を取っていますが、オンライン学会への入会と同様に捉えてください。今期入会いただいた会員は、次期の開始をもっていったん自動退会となります。

Google formからの入力をもって入会となります。formでの皆様のリクエストに応じてコンテンツ内容を決定します。当日に視聴するURLをメールで送ります。

急遽開催中止となる可能性があるので、会費振り込みは当日まで行いません。当日になって開催ができた場合は、会費振り込みのボタンをホームページ上に作りますので、そちらから入金をお願いします。入金された会員へ、オンデマンドの視聴URLをお送りします。