2月25日のイベントの申し込み受付は1月24日21時開始です。

以下のコースのうち、お好みのものをクリックして下さい。

現地コースでは、以下の6コースのいずれも、2023年2月期の本ゼミナールの一期会員入会となり会費15,000円がかかります。

オンラインコースの内容も自動的に提供されるので、両コースの申し込みは不要です。

当日午前10時~12時、心エコーの新規教育資材を用いた研究があります。

ご参加希望の方は申込時に「研究への参加」欄にチェック をお願いします。

研究は完全に任意・自由意志でご判断下さい。

定員到達御礼

募集締切りました


参加希望者は直接問い合わせください


定員到達御礼

募集締切りました


定員到達御礼

募集締切りました


定員到達御礼

募集締切りました


定員到達御礼

募集締切りました



注意:オンラインコースでは、講演動画は良好な質で提供できますが、

ハンズオン現地のハンディカメラ動画は、音質と画質が不十分であり、過去のオンラインセミナーほどの学習効果は期待できません。

オンラインコースでは、2月26日~3月31日の期間に

当日の講演動画と、ハンズオン現地の様子をハンディカメラで撮影した画像診断の要点と指導方法の実演を動画視聴できるようになります。

こちらも、本ゼミナールのオンライン一期会員入会となり、会費2,000円がかかります。

会費は、申込時に自動返信するメールに記載の手続きに従って入金下さい。視聴方法を案内します。